HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

クラブ協議会

2014/07/17

〇佐々木ガバナー公式訪問 クラブ協議会

 

〇司会進行:篠沢正 第一分区ガバナー補佐

 

例会終了後、記念撮影です。記念撮影を終えて会場というよりは部屋を別室に移動してクラブ協議会の開催です。

会場の様子です。

 

最初に佐々木ガバナーからは「時間のない中、そして伝統あるクラブと言う事も頷ける内容、構成になっている現況報告書を拝見出来た事に改めて深く感心致します」というようなお褒めの言葉を頂戴しました。

 

 

S.A.A、会員増強退会防止、クラブ広報、クラブ管理運営、奉仕プロジェクト、財団推進(ロータリー財団、米山記念奨学)の順で目標を計画を発表しました。

 

IMG_5536 IMG_5535

 

質疑応答では、ガバナー、地区幹事、第一分区ガバナー補佐に中条ロータリークラブ会員から、幾つかの質問が出され、明確な答えを頂戴しました。また、ガバナーからは会員相互の親睦を深めるために、夜間例会の数を増やしてみる事も検討しては如何ですかとアドバイスを戴きました。

中条クラブの各委員会の計画と目標についてはガバナー直々にご承認を頂いた感じがして、達成のために背を押される気分です。

 

※)ただ、会にはアルコールが苦手な会員もいます…。

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ