HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

1月15日通常例会

2015/01/21

 

 

 

今年、初めての通常例会です。

1月の誕生月の方、2人でした。

おめでと~!!\(^o^)/

御幾つになったのかしら~(?_?)

DSC_0341

今回はアレックス、ドイツの食べ物について教えてくれました。

日本語、上手くなりましたね~

私よりうまいかも・・・・(+o+)

ドイツはジャガイモとウインナー、ハム

あと、ドイツパン。・・・1週間たったら忘れてきちゃった

なんだっけ・・・

DSC_0338

これ、ドイツのお菓子を頂きました~て写真。

代表して、私が試食・・・・

チョコクッキーなんだけど、甘くない。

クッキーはジンジャーが入った感じ

DSC_0340

で、どうなのよ?とみなさんより聞かれたんだけど、

おいし~けど、甘くて、ではなく・・・・

なんとも表現できん(+o+)(>_<)

ドイツに行って、食べてきて~

 

 

DSC_0343

今回の卓話は会員の佐藤さん。

もちろん、内容は”農業”について。

農業って・・・・むずかしいね

既得権益・・・・・・・・なのかね(-.-)

変革の時なのかしら

 

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ