HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

合同納涼親睦会(第6回例会)

2014/08/21

〇ロータリーソング「奉仕の理想」

 

〇中条プロバスクラブ愛唱歌「我ら中条プロバスクラブ」

 

〇本日のお客様:中条プロバスクラブ会員一同様

 

◎会長挨拶(威本正之さん)

本日は広島県での自然災害により多くの尊い人命を失うと云う非常に残念なニュースがありました。

また、皆様方にはお盆でご先祖様に改めて感謝の気持ちを表したのではないかと思います。

中条プロバスクラブとの合同納涼祭ですので、話しはこの辺で終わります。

 

◎幹事報告(西奈美公平さん)

諸事連絡。その他、報告。

 

IMG_6611 IMG_6612

 

◎委員会報告

★出席報告(佐藤昭さん)

無断欠席0名です。

 

★ニコニコボックス(桐生照子さん)

ボックス者は多数です。

 

IMG_6613 IMG_6614

 

〇新築のお祝い授与です。

会員の堀川敬さんの新築工事が終わり、大豪邸に入居しました。慶弔規定に則り、威本会長から御祝いを授与しました。

 

〇例会の終了と合同納涼親睦会の開催です。

恒例の中条ロータリークラブ、中条プロバスクラブの合同納涼親睦会です。合同行事は年に一度、この納涼親睦会だけです。そして、この会を通じて友情が育まれています。

 

IMG_6615 IMG_6609

 

◎合同納涼親睦会開会の挨拶(親睦委員長:杉田隆さん)

みなさま、多くの会員に参加頂き有難うございます。最初に新発田市のマジシャン坂井正人さんのマジックショーをご覧いただきたいと思います。

 

IMG_6616 IMG_6617

 

マジシャンの坂井さんは「プロフェッサー・マサト」として、新潟県を中心にご活躍しています。

 

IMG_6618 IMG_6619

 

◎ご挨拶(中条プロバスクラブ佐藤会長)

今年度会長の佐藤です。プロバスクラブは設立してから16年が経ちました。人間で言えばちょうど高校生です。年に一度の合同納涼祭等を通じて、中条ロータリークラブさんとはより友情を深めたいと思います。

 

◎乾杯のご挨拶(中条プロバスクラブ幹事長 兼 中条ロータリークラブ会員 時田政義さん)

両クラブの発展を祈念いたしまして乾杯!

 

IMG_6620 IMG_6621

 

◎中締めのご挨拶(クラブ管理運営委員長:伊藤敬一さん)

本日はご多忙の中、多くの方々に参加頂きまして誠に有難うございました。大変楽しく有意義な会になりました事を感謝申し上げます。それでは一本締めです。

 

IMG_6632 IMG_6622

 

活動報告

Copyright©2007 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ