HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

5月22日の奉仕活動

2022/06/02

5月22日、恒例の駅前花壇の整備。

ちょっと曇り、ちょっと肌寒い、けど植栽にはちょうどよかったですね。

もうね、みなさん上手に植えてます!!

毎年のことですから・・・・

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米山奨学生のサイさんは初めは慣れない感じだったけど

少ししたら上手に植えてましたね、うんうん(*^-^*)

 

ドローンっていう優れもので撮ってましたよ~

カッコイイ~なんか凄いことやってるみたい

ただの花植えだけど・・・

 

 

その後、高根の天蓋牧場後地に移動

イタヤカエデの植樹です。R財団地区補助金事業ですよ。

なんの因果が雨が降ってきました(ToT)

やっぱり高根の天気は下界とは違う~

雨にも負けず・・・頑張りました(;^ω^)

百年後、村上大祭のおしゃぎりの為に

やり終えた”かんぱーい~~~”でした

 

おまけ

”村上ロータリーの女子会”

毎回、吉源さんにはお世話になります。<m(__)m>

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ