HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

2019-2020年度 第28回 例会

2020/02/05

〇国歌斉唱 君が代

 

〇ロータリーソング 奉仕の理想

 

 

◎会長挨拶(西奈美公平会長)

 

 

新型コロナウイルスが猛威を奮い、マスクの品薄が深刻な状態になっていると報道されています。そんなに慌てないでも、何れは解消すると思いますので、心配しすぎないようにしましょう。

 

私は胎内市農業委員会の農業委員をしています。各委員は、地域の世話役や農家の相談相手として、様々な業務を行っています。農業は新規参入が難しいと思われていますが、新規就農者として参入もできます。お気軽にご相談ください。

 

 

〇傷病見舞金の贈呈(中田斉さん)

 

 

クラブの慶弔見舞金・記念品贈呈規定による疾病見舞金の贈呈です。昨年末の病気入院に対する事なので、快気祝いのような感じになりました。無事に快復して本当に良かったです。

 

 

◎幹事報告(小野和英幹事)

 

 

諸事連絡。

 

 

〇出席報告(渡辺真美さん)

 

 

無断欠席者は0名です。

 

皆出席の表彰で髙橋学さん1年です。

 

 

〇ニコニコボックス(須貝八栄副会長)

 

ボックス者は多数いました。

 

 

〇連絡(石川まさみさん)

 

 

半期の出席を回数ベースで個々人に状況を渡してくださいました。これは大変良いことだと思いました。

 

 

〇各種お祝い(堀川敬さん)

 

 

2月の各種お祝いです。

 

 

〇米山記念奨学セミナー報告(水澤貴洋さん)

 

 

〇米山記念奨学セミナー報告(内山明さん)

 

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ