HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

2019-2020年度 第20回 例会

2019/12/04

〇国歌斉唱 君が代

 

〇ロータリーソング 奉仕の理想

 

〇本日のお客様 村上RC 宮澤恵子さん 中条胎内RC 佐藤堅一さん

 

◎会長挨拶(西奈美公平会長)

 

 

数日前の新潟日報に、県内市町村の平成30年度決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の算定結果が掲載されておりました。これらの比率は、地方公共団体の財政の健全化に関する法律に基づき算定され、地方公共団体の財政状況を表す指標となっています。

 

胎内市は散々な結果に思えましたが井畑市長を中心にして頑張ってほしいと思いました。

 

 

◎幹事報告(小野和英幹事)

 

 

諸事連絡。

 

 

〇出席報告(宮島裕二さん)

 

 

無断欠席者は0名です。

 

皆出席の表彰で水澤貴洋さん2年です。

 

 

〇ニコニコボックス(遠藤正明さん)

 

ボックス者は多数いました。

 

 

〇報告(宮嶋誠一さん)

 

ロータリー財団感謝の集いに出席し、その内容をお話しくださいました。

 

 

〇定例総会:会計報告(須貝洋子さん)

 

半期の会計報告です。

 

 

〇定例総会:指名委員会(相馬勝彦さん)

 

次々年度の会長幹事、役員理事会メンバーが決まりました。

 

 

〇ご挨拶(石川まさみさん)

 

次々年度の会長を拝命されたご挨拶です。

 

 

〇ご挨拶(近賢志さん)

 

次々年度の幹事を拝命されたご挨拶です。

 

 

〇各種お祝い(羽田勝さん)

 

 

12月の誕生日で杉田裕一さんです。

 

 

〇ロータリーの友の紹介(緒形徳栄副幹事)

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ