HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

2018-2019年度 第43回 例会

2019/05/22

〇ロータリーソング それでこそロータリー

 

 

◎会長挨拶(船山栄一会長)

 

日曜日は歯車会親睦ゴルフ会と、夜に南都屋さんで行われた新人歓迎会に多くの会員が参加していただきありがとうございました。猛暑の中のゴルフは楽しくもあり、身体の面では大変さもあったと思います。新人歓迎会では程さん、高橋さん、須貝秀博さん3名の話も聞くことができ、歯車会の運営も世代交代するようで、改元の年に合致した状況だと思いました。

 

新聞に令和元年春の叙勲の記事が掲載されていました。胎内市に関係するところでは、障害福祉サービス事業所「虹の家」施設長、元公立中学校教諭の桐生清次さん85歳が瑞宝単光章を叙勲しました。中条ロータリークラブも虹の家の行事に参加したりと縁深いので大変嬉しく思いました。また、桐生清次さんご本人も大変な人格者であることをご報告いたします。

 

 

◎幹事報告(佐藤守幹事)

 

諸事連絡。

 

 

 

〇出席報告(五十嵐和彦さん)

 

無断欠席者は0名です。

 

 

〇ニコニコボックス(内山明さん)

 

 

〇地区研修・協議会の報告(伊藤敬一さん)

 

 

〇地区研修・協議会の報告(須貝八栄さん)

 

 

〇地区研修・協議会の報告(佐藤昭さん)

 

 

〇地区研修・協議会の報告(西奈美公平会長エレクト)

 

 

〇地区研修・協議会の報告(山﨑堅輔PG)

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ