HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

最終例会 1歩前

2017/06/23

6月22日は移動例会でした

吉源さんのところ・・・

実は16日に吉源さんで 村上ロータリーの女子会したのですよ

どこに女子がいるんだよ  てのは無しで

なんだかいつもサービスして頂いて・・・・

申し訳ないです(*^_^*)

お肉なんて・・・ものすごくおいしい・・・・

犯罪だね 

他ももちろん美味しいですけどね

楽しかった~内容については・・・・

トップシークレットですよ

参加できなかった方も次にはぜひ!!

で最終例会1歩前の例会

卓話時間は1年間の委員会活動の報告でした
DSC_0935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惠子さんの御嬢さん

ご結婚されたのでのお祝いです

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

DSC_0938

次年度、ドイツからの留学生を受け入れるので~の報告です・・・・

村上ロータリークラブはすばらしいクラブだからうんぬん・・・

ハードル上げすぎです~

出来る限りお世話したいと思ってます

 

 

DSC_0939

嶋田さんが退会なんですよ~(T_T)

お仕事を退職されたそうで・・・・

お疲れ様でした<m(__)m>

どこかで会ったら”ぼけてねーか?”と声かけて~

とのことなので声かけさせて頂きます

”ぼけてねーか?”

 

DSC_0940

阿部さんも退会(T_T)

新潟市に転勤なんだって(東北電力さんです)

後任のかたが入会して頂けるそうなんですが・・・・

さびしい~ですね

別れがあるから出会いもあるんだよね・・・・

みなさんお元気で

ぼけんなよヽ(^。^)ノ

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ