HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

12月8日の例会

2016/12/08

めずらしく連投です。(先週の)

100%出席達成のバッチを受けた

川崎さんと佐久間さん いい笑顔です(*^_^*)

となりでピースサインの加藤さんは授与した方~

(会長が欠席のため 代理です)

そっちが目立っちゃてたりして~

dsc_0729

今日はクラブ協議会だったの

半期になったから 委員会はいかがかな・・・

の発表でした~~

終了した行事もあれば まだまだのも

あと半期・・・はやいね~

ちょっと逸れるけど 関川村で鳥インフルが発生しました。

ニュースになったからみなさんご存じかと思いますが。

処理は終わったんだけど28日まで静観・・・・

そこでがんばったのは県の職員、自衛隊そして

建設業協会の各社。あんまり知られてないけど・・・

3交替で処理したんだったよね

お疲れ様~<m(__)m>

このまま終息してくだいますよ~お願いします

あと地元の温泉関係・・・・キャンセルが・・・(T_T)

きんつば屋さんも嘆いてました

早く収まる事を願わずにはいられません

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ