HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

2015-2016年度 第24回例会 & 家族新年会

2016/01/14

〇ロータリーソング「奉仕の理想」

 

〇本日のお客様 胎内市長 吉田和夫様ご夫妻、中条プロバスクラブ丹呉会長、近建材近賢志様

 

◎会長挨拶(土田範男会長)

 

皆様、改めまして新年明けましておめでとうございます。本日は家族新年会です。ご来賓ではご多忙のところ、吉田胎内市長ご夫妻様にご出席いただきました。そして、プロバスクラブから丹呉会長、近建材の近さんがご出席くださいました。

 

また、米山奨学生の劉文隆さんにもご出席いただいております。

 

 

◎幹事報告(宮村秀昭幹事)

 

諸事連絡。

 

IMG_8890 IMG_8891

 

 

★出席報告(時田政義さん)

 

無断欠席者はおりません。

 

 

★ニコニコボックス(富樫寿彦さん)

 

ボックス者は多数です。

 

 

 

★ロータリー財団寄付の御礼(土田会長)

 

財団推進委員会の常任委員長堀川さんから土田会長へ。

 

 

★米山奨学金の贈呈(劉文隆さん)

 

土田会長から奨学生劉文隆さんへ奨学金の贈呈です。

 

IMG_8893 IMG_8897

 

★入会式(須貝洋子さん)

 

土田会長から須貝洋子さんへロータリーバッジの授与が行われ、入会式が行われました。

 

IMG_8895 IMG_8896

 

 


 

「家族新年会」

 

★司会は親睦委員長の宮嶋誠一さんです。

 

IMG_8899 IMG_8900

 

アトラクションの大正琴は「すずらん会」の皆様で、鈴木与司松さん、鈴木ナツエさん、小林ユキイさん、榎本節子さん、八幡優子さん、伝キイさんの6名です。

 

時田さんが歌っています。「青い山脈」「古城」「北国の春」「好きになった人」「浪花節だよ人生は」の5曲の演奏でした。

 

IMG_8901 IMG_8902

 

中村会長エレクトは「好きになった人」を熱唱。相馬さんは「北国の春」を熱唱し、最後に「浪花節だよ人生は」の三番を歌おうと思ったところで強制終了でした…。

 

IMG_8909 IMG_8906

 

桐生照子さんは相馬さんからのリレーで「北国の春」を歌ってくれました。

 

IMG_8908 IMG_8924

 

★ご挨拶(吉田胎内市長)

 

★乾杯(丹呉中条プロバスクラブ会長)

 

IMG_8910 IMG_8911

 

ご家族の方々も大勢ご出席くださいました。

 

IMG_8904 IMG_8903

 

大勢での新年会はいいですね。

 

IMG_8907 IMG_8905

 

会場の割烹魚太さんは、お料理も大変美味しく、彩鮮やかで綺麗でした。

 

★中締め(山﨑堅輔さん)

 

少し長めのご挨拶の後「一本締め」です。

 

IMG_8914 IMG_8921

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ