HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

6月18日移動例会IN吉源

2015/06/24

18日の例会は吉源さんでの開催。

例会前には次期理事会メンバーによる理事会がありました。

いよいよ菅原会長のはじまりですかね~

私、木村は社会奉仕なんですよね~大丈夫かいな

で、さっそく8月8日に補助金を使わさせて頂いての

おもちゃ教室を開催します~小学生20名ぐらい集めて・・・

冬休みにも同規模でやりたいと思います~

例会には篠沢AGも来ていただいて

最後の訪問でした。

ご苦労様でした。<m(__)m>

DSC_0375

そして、次期AGの桐生さん。

なんだか緊張した面持ちですが・・・

まぁー緊張するなんて・・・

今後のご活躍を期待します\(^o^)/

DSC_0376

卓話には汐美壮の社長で、観光協会の会長の浅野さん。

大観荘の社長から”頼みたいことがあるから、来てくんねっか”と呼ばれ

村上市観光協会の会長をする羽目になったという~

気の毒ともいやいや浅野さんしかできないでしょ、とも思いましたよ

当、村上は私が思うにやっぱり観光なんだよなっと。でも農業もあるから

体験型でなんかできればいいのにって思ってます。

私が生まれた時から大して変わらない風景~

大事かも・・・

箱根だったかな。宿泊が半額に~なんてあったから、なんで?っておもったら

地方創生事業の一環だったのね。消費者の立場からはうれしいけど

事業者からすれば次に繋がらなければもったいないよね~

あと、海外からのお客さんも増えてるって。

汐美壮さんで中国語を耳にしたのは台湾からのお客さんだったのね

浅野さん、期待してますよ~(*^_^*)

DSC_0379

最後の1枚は週末にアレックスとお別れ会の写真です

今頃になって、なじんできましたよ(T_T)

DSCN1066

 

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ