HOME

> 小千谷ロータリークラブ

小千谷ロータリークラブの活動報告

小千谷RC忘年クリスマスパーティが行われました。

2014/12/10

本年も師走の中、小千谷市長を始めとする来賓の方にも出席していただき、とても楽しい忘年クリスマスパーティとなりました。

関会長の挨拶

関会長の挨拶

ターツマン

ダーツマンによる、豪華賞品の抽選会。右から、中町商工会議所副会頭、西巻さん、藤澤さん。

カンちゃんバンド

近年は恒例となった、カンちゃんバンドの演奏。飛び入りで関会長の美声を披露。

カンちゃんバンド全員

カンちゃんバンドは、そのリーダの西巻さんと木村さんがメンバーで、他はこの日のために集まって頂いている有志の方々です。

二人羽織

くじ引きで選出された、二人羽織。アツアツうどんの早食い競争です。大いに盛り上がりました。

ギター侍

本日のメインイベント!村田さんによるギター侍。10年前の流行遅れですが、ネタは凄く面白くて、参加者に全員爆笑でした。斬られた方は、忘年会ということで笑い飛ばしてくださいw

手に手つないで

最後のはいつもの「手に手つないで」しめました。

とっても楽しい忘年パーティでした。

例会は後1回残して今年も終わりです。

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ