HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

2014-2015年度 第18回例会

2014/11/19

〇ロータリーソング「それでこそロータリー」

 

◎会長挨拶(威本正之さん)

本日はチャーターメンバーの宮島さんがロータリーの歴史について、会員卓話の形で30分位お話しされます。新しく入会した会員はご存知ないかもしれませんので、切手の話しを致します。グランドホテルのフロント、若しくは例会場に使用済みの切手、書き損じのハガキをお持ちください。世界ではこの切手が換金される場があります。よろしくお願いします。

 

◎幹事報告(西奈美公平さん)

諸事連絡。来週の例会は休会になります。22日の日帰り旅行が移動例会になります。22日の日帰り旅行に参加できない会員は26日の昼に中条グランドホテルのフロントで記名すれば、メーキャップ扱いとなります。

 

IMG_9061 IMG_9062

 

◎委員会報告

★出席報告(桐生照子さん)

無断欠席者は0名です。

 

★ニコニコボックス(時田政義さん)

ニコニコボックス者は多数です。

 

IMG_9063 IMG_9064

 

★各種お祝い:親睦委員(杉田隆さん)

タイミングが合わずに遅れました9月の誕生日で山﨑賢輔さんです。

22日の日帰り旅行は当日に急遽参加者が増えても大丈夫ですので、よろしくお願い致します。

 

★会員卓話(宮嶋誠一さん)

52年間、皆出席の宮島さんが中条ロータリークラブの歴史と思い出を話してくださいました。ガバナーを輩出したりと、歴史と重みのあるクラブだと感じました。

 

IMG_9065 IMG_9066

 

 

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ