HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

たまには通常例会の報告

2016/11/18

11月17日の例会です

桐生南ロータリークラブより6名の方々が

当クラブへおいで下さいました~

以前、当クラブより姉妹クラブである桐生南ロータリーに

御邪魔したことがあり、桐生南ロータリークラブの最大行事も

無事に終えたことの慰労も含めての訪問でした

行事はコンサート・・・だったような

ちょっとお天気はいまいちだったけど

夜には有志による親睦会もあったようだし

今後も交流が深まればいいなぁ~と

dsc_0732

しかし・・・写真係りの宍戸さん・・・

1人、欠けてますけど~dsc_0731

まぁー桐生南の方の写真がしっかり

撮れてれば良しとしましょう

御写真の方が桐生南の会長さんです~

dsc_0734

今回の卓話は

東京電力ホールディングス(株)  (いつの間にか名称変わった・・・・)

ソーシャル・コミュニケーション室 室長

執行役員  榎本 知佐 さん

ちょっとお名前紹介するのも舌咬みそうになりましたよ~

なんの部署なのかも????だしね

でも 本人はとても気さくな感じの女性でいい感じ~

たぶん・・・(たぶんてなんだよ~って突っ込みはなしで)

会社と私たち一般消費者を繋ぐ役割なんじゃないかと

私は理解した!

福島原発への会社の取り組みを私たちは知らないし

東電は私たちがどんなことにたいして不安を持ってるか

をわからないのではないか・・・

やっぱり 私たちが東電を知らないことが大きいかもね

私は東電が新潟に本社を移してくれたことを評価してますよ~

(新潟県の人口が少しでも増えれば・・・なんなら村上に本社もってきて~)

dsc_0737

最後に 榎本さんとその他の美女+おまけ

三十美ちゃん 寝てるよ~

またぜひ来てね~どっちも(桐生南ロータリーさんも榎本さんも)

ヽ(^。^)ノ

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ