HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

久しぶりの『吉源』さん

2016/06/24

久しぶりの移動例会でした。

いいですよね~

昔の佇まいが・・・

食事の方も吉田さん 頑張ってくれたよで・・・

美味しかったですよ~

でも 量が多かったような気がしますけど・・・

みんな ”そんなに食べちゃだめ” な人達ばかりだから

少なくてもいいよ

私は年中ダイエットだし・・・

DSC_0494

今日から新しく入会された

DSC_0495

 滝波匡子さんです~

 宜しくお願いします。\(^o^)/

 女性が増えてうれし~

 ますます 賑やかになるね~(*^_^*)

村上RCに

 ぜひ 遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

DSC_0503

新潟西RCの

 会長エレクト 吉村さん

 なかなか さわやかな

 感じの方ですね

 

 次期 頑張って下さい

 ませ (*^。^*)

 

 

 

 

 

DSC_0499ガバナー補佐の桐生さん・・・

まだ終わってないですが

 お疲れ様でした。

 終わるとあっという間ですね~

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0502 次期ガバナー補佐の吉田さん

 もう始まってますね~

 1年間 頑張ってください

 かげながら 

 応援します。

 陰ながらですよ

 \(^o^)/

 

 

 

 

 

DSC_0505そして、最後にロータリー米山奨学生の

李 英姫(リ エイキ)さん

中国の方ですね~黒竜江省だそうです

日本語もとても達者で私 負けてるかも・・・

いろいろな日本の方達と交流が

出来て よかったと思います

 吉源さん・・美味しかったって

 よかったね~

 日本で新潟でたくさん

 楽しんで行ってほしいですね~

 

 

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ