HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

5月の最初の例会

2016/06/16

 

一か月も前の記事で申し訳ない・・・

しかも自分の写真で申し訳ない・・・

写真だけはUPしてたんですが

内容を書いて無くて・・・・

すみません(>_<)

DSC_0493

 5月の誕生祝いです。

順調に年を重ねてきてますね~お三方・・・

しかし

健康診断の数値にまったく問題がない、中村さん

いつもパワフルにスキーを滑ってる石原さん

・・・・・・・・の木村

もちろん実年齢は・・・秘密でしょう

あー現実を直視したくない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あー腹のまわりの浮わが・・・

 

タラの芽

今回の卓話は信金さんで

勉強会をやってるからぜひ

参加してみてね ~って話。と

爪切りで一躍有名になった三条の金属会社 に

視察に行ってきた話でした。

たまたま子供の高校の皆勤賞がそれでしたよ

うちはもらえなかったけどね(T_T)

ほしかったな~

 

 

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ