HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

1年間出席したよ~(私事・・・)

2015/09/16

このたびの水害は広範囲で沢山の被害があり

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

羽越水害をちょと思い出しまして・・・年がわっかてしまいますね~

2階の窓から外を見るとそこは泥沼のようで。今回もあったように船が航行していたのを

なんとなく覚えてます。昔だから水が引くまでそこに留まってまして

飲み水とかどうしてたんだろ?電気は無くてもどってことないけどね。

本当に最近は災害が多く、いつどこで何が起きるかわからないですね。

ご近所付き合いもしっかりとして、助け合わないとね。

 

菅原年度も早、2か月がすぎまして~

このたび、1年間出席したご褒美にバッチをもらいました~

”よ~出席したな~”と言われ、褒められたのかわからんけど

お昼は暇だから・・・・わたし

15-9-10

写真は無いけど、卓話は会員の宍戸さんの話

マイナンバーについてでした。

管理するのは大変だよね~でも悪用するってのは

どのようにするんだろ~年金をだまし取るしか思いつかないんだけど

私なんか番号が知れたってたいしたことにもなりえないだろうけど・・・

カードに写真が添付されるのだけはイヤ

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ