HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

2014-2015年度 第36回例会

2015/04/08

〇ロータリーソング「我等の生業」

 

◎会長挨拶(威本正之さん)

 

不沈艦と呼ばれた戦艦大和はレイテ沖海戦で沈没しました。その時の乗員は泳法に優れていたわけではなく、全員がお亡くなりになった…。天皇皇后両陛下がパラオにお出掛けになられました。パラオは太平洋上のミクロネシア地域の島々からなる国です。先の第二次大戦で多くの戦没者を出し、日本から哀悼の意を伝えたいと思ったのでしょう…。

 

◎幹事報告(西奈美公平さん)

 

諸事連絡。

 

IMG_3026 IMG_3027

 

 

 

◎委員会報告

 

★出席報告(船山栄一さん)

 

無断欠席者は0名です。

 

 

★ニコニコボックス(時田政義さん)

 

ボックス者は多数です。

 

IMG_3028 IMG_3029

 

 

★各種お祝い(津軽利紀さん)

 

4月の会員誕生日です。先週欠席だった小川寛さんです。

 

 

★笛吹RCへの訪問について(桐生利秋さん)

 

4月23-24日に笛吹RCへ行ってきます。メンバーの皆様は例会終了後、残ってください。

 

IMG_3030 IMG_3031

 

そして、 板額御前紹介動画「板額御前物語」の観賞です。かなりのボリュームです。

 

IMG_3032 IMG_3033

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ