HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

アレックスのお泊り

2015/03/25

 

 

14日、15日とアレックスがうちにお泊りに。

といっても、たいしたこともなく・・・

夕方、迎えにいってそのま”大観荘”さんへ行き、お風呂へ~

息子の友達2人、引き連れて~4人の野郎です(>_<)

わたし1人でご婦人のお風呂へ。

男たちだから、カラスの行水かなと思い、さっさと上がって待ってたけど

なかなか来ない・・・(^_^;) なにしてたんだか

 

DSC_0001

次の日、近くの農園へイチゴ狩り

初めてだって~ドイツには無いらしい

じゃ~時期になったらさくらんぼ狩りにでも・・・

 

日本の食べ物は高い!って。そうかも~

リンゴはドイツでは1袋200円ぐらい

日本は1個100円はするね。

でも日本のリンゴは美味しい~

 ラーメンはドイツ2,000円ぐらい

 

ドイツに帰るときはカップラーメンとシュークリーム

と納豆と梅干をもって帰るそうで・・・

シュークリームは大好き!でもドイツには無いんだって・・・

納豆は苦手・・・だから食べさせてみたい~だって

今回、2月から4月のいつだったかな~

自分の好きなものを我慢しなければならない時期なんですって。

アレックスは甘いのもが大好き~だから、がまん。

弟はお肉大好き、だから、がまん・・・

肉以外 なに食べるんでしょ?

それが過ぎたら、嫌っていうほど食べて、嫌いになったら

ドイツに持って帰らなくてもいいかも・・・

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ