HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

ロータリー家族新年会でした(*^_^*)

2015/01/09

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろなロータリアンのみなさまにお世話になりました。

ありがとございました。<m(__)m>

今年も、力いっぱいお世話になりたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

まず、会長エレクトのひつじさん菅原惠子さんのあいさつ!

DSC_0301

豚さんの耳ではありませんよ。ひつじさんの耳です!

最後には私も装着~写真はありませんけど。

もう半年で会長ですね~ 現、会長の永田さんは終わった感が満載で

はればれとした顏ヽ(^。^)ノしてましたね~

まだはやいよ~

 

毎年、仕舞を舞って頂いてたのですが

今年は欠席ということで(>_<)残念ながら~ありませんでした。

DSC_0303

それに代わるアトラクション、パパさんコーラス♪

うまい(・o・)

なかなかやりますね~ グッドジョブですよ~

 

DSC_0310

いよいよ乾杯要員に出世した川村さんの挨拶で開宴です~\(^o^)/

 

今年は子どもたちも多く参加してくれて、たいへん賑やかな新年会(*^_^*)

DSC_0311

みんなかわいいね~

 

DSC_0312

お菓子とか文房具とかの入った袋に紐をつけ、それを引っ張ってもらう。

もちろん、どれに繋がってるかを隠して・・・

中身は大したもんは入ってないからね~

何が喜ぶんだろうかなんて考えてたらテンパってきちゃって

なんでもいいや~て、投げやり・・・すみません<(_ _)>

 

DSC_0313

こちらは締め要員の加藤さん

一本締めで、会もお開きに・・・

 

2次会は”杏”というお店。

DSC_0317

実は、ここに’きらやか銀行’さんが座っていたんですが

私たちの顔ブレを見て善意で場所を空けて頂きました~

ありがとうございます~

なんとも楽しい会でした。\(◎o◎)/!

 

今年もみなさま健やかに過ごせますよ~うに

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ