HOME

> ガバナーエレクト挨拶

コンテンツメニュー

 

国際ロータリー第2560地区
大谷ガバナーエレクト事務所

ガバナーエレクト 挨拶

ガバナーエレクト挨拶

2018/07/19

昨年12月夢の中での話だったような、全く他人事としか思えないような難題が突然降って湧いたように自身に振りかかりました。あれから早半年が過ぎ、後悔する間もなくただひたすらにロータリーを一から勉強し直している、第7分区8RCから推挙いただきました 高田ロータリークラブ所属の大谷でございます。
GNTSも受けないガバナーノミニーからガバナーエレクトになりましたが、いまだその実感がありません。しかし時またずに多くの研修会や会合に出席しなければならないのがエレクトの任務であると新保直前ガバナーや川瀬ガバナーからご教授いただきました。
推挙された頃とは違い最近はもうやるしかないのだと自分に言い聞かせてロータリーモードになっております。来るべきガバナー年度に向け気を引き締め、第2560地区のロータリアン諸兄、特に第7分区8RCのロータリアン諸兄に恥ずべきことのないようしっかりと胸に刻み、ガバナーエレクトとして行動する所存でございます。
各種会合でご一緒の時は「やあ」と声を掛けていただければ一段とその気になる単純人間ですのでどうかお気軽にお声掛けをお願いいたします。
私のロータリーに対する心情は親睦第一で友を多く、楽しく、そして奉仕は仲間と!です。一年間どうぞ宜しくお願い申し上げます。

RID2560  2018~2019
ガバナーエレクト 大谷光夫

ガバナーエレクト 挨拶

Copyright©2007 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ