ガバナー補佐

第一分区

川崎 久(村上RC)

新発田RC 村上RC 水原RC 中条RC 新発田城南RC 豊栄RC 新発田中央RC 中条胎内RC 村上岩船RC

ガバナー補佐川崎 久(村上RC)

㈲カネダイ川崎商店 代表取締役
会長年度:2008-2009

 第1分区AGを務めます川崎久です。ロータリーを楽しくをモットーに歩いてきました。今後も大勢のロータリアンと友情を広げたいです。
 皆様からの、変化に対応した改革・工夫等のご意見を拝聴し、各クラブの参考となるよう努めますので、宜しくお願い申し上げます。

第二分区

大西 淳(新潟北RC)

新潟RC 新潟東RC 新潟南RC 佐渡RC 新潟西RC 佐渡南RC 新潟北RC 新潟中央RC 新潟万代RC

ガバナー補佐大西 淳(新潟北RC)

㈱大西 代表取締役
会長年度:1996-1997

 この度第2分区のAGの委嘱依頼をお引き受けいたしました。ロータリー歴26年の私ですが、入会以来良き先輩、仲間たちとの交流の中でたくさんの経験をさせていただきました。
 皆様のご指導、ご協力を心よりお願い申し上げます。精一杯やらせていただきます。

第三分区

小柳 陽一(新津RC)

新津RC 村松RC 五泉RC 白根RC 新津中央RC 阿賀野川ラインRC

ガバナー補佐小柳 陽一(新津RC)

小柳陽一司法書士事務所 所長
会長年度:2005-2006

 第3分区AGの小柳です。図らずもAGという大役を仰せつかり、未だに戸惑っておりますが、お引き受けした以上、石本ガバナーを補佐し、充実した年度になるよう努めてまいります。ロータリアン各位のご協力、ご鞭撻をお願いいたします。

第四分区

山田 文雄(見附RC)

三条RC 燕RC 加茂RC 三条南RC 分水RC 見附RC 吉田RC 三条北 巻RC 田上あじさいRC 三条東RC

ガバナー補佐山田 文雄(見附RC)

㈲新潟日報 見附専売店 取締役会長
会長年度:2005-2006

 この度石本年度の第4分区のAGを務めさせていただくことになりました山田文雄と申します。
会員増強と出席、そして楽しいクラブを作ることに目標をおき頑張りますので宜しくお願い致します。
 「こころの中を見つめよう 博愛(平等に愛)を広げるために」目標に。

第五分区

吉田 拓蔵(栃尾RC)

長岡RC 柏崎RC 長岡東RC 柏崎東RC 栃尾RC 長岡西RC 柏崎中央RC

ガバナー補佐吉田 拓蔵(栃尾RC)

三大商事㈱ 取締役社長
会長年度:2003-2004 , 1992-1993

 7年前のAGの時、大水害、中越地震、豪雪と災害続きで、AGの役割を充分に果たせなかったようです。
そのため今回お引き受けしたわけではありませんが、石本ガバナーの基本方針に沿って、AGとして精一杯努めます。
皆様方のご協力を宜しくお願い致します。

第六分区

大竹 一夫(雪国魚沼RC)

十日町RC 小千谷RC 越後魚沼RC 十日町北RC 津南RC 越後魚沼RC

ガバナー補佐大竹 一夫(雪国魚沼RC)

大竹一夫税理士事務所 所長
会長年度:2009-2010 , 2003-2004

この度、石本年度のAGを務めさせていただくことになりました。
「自らの足元を見直そう」の地区運営方針の下、各クラブの実情に沿った活動ができるよう、微力ながらガバナーとの連絡調整役として努めてまいる所存です。
各クラブと会員の皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

第七分区

月岡 精一(糸魚川中央RC)

高田RC 直江津RC 新井RC 糸魚川RC 高田東RC 糸魚川中央RC 頸北RC 越後春日山RC

ガバナー補佐月岡 精一(糸魚川中央RC)

㈱エコシステム 糸魚川営業所 所長
会長年度:2008-2009 , 1995-1996

 この度、第7分区AGを務めさせて頂くことになりました。月岡です。宜しくお願い致します。
私の今年度の方針は、石本ガバナーの方針「自らの足元を見直し、ロータリーの原点を忘れない」を基に、各クラブで出席、増強、親睦、奉仕、協力の5点に力を入れていってほしいと思っています。ご協力をお願いします。

Copyright©2007 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ