HOME

> 村上ロータリークラブ

村上ロータリークラブの活動報告

6月11日通常例会

2015/06/12

昨年の8月から日本に交換留学生としてやってきたアレックス

早いもので、今月いっぱいでドイツにお帰りです。

日本にきてからの写真を日を追って見せてくれました。

花火をみたり、旅行に連れて行ってもらったり、

ゴルフを一緒にしたり~

学校では全てが日本語なので大変だったと思いますが

過ぎてしまえば、みな楽しい思い出だったのではないでしょうか?

家(木村)に泊まりに来たときは、極寒の中、裸同然で

雪の中にダイブしてましたね。

イヤイヤだけど・・たぶん・・のりで・・

DSC_0374

正直・・・日本人って・・・どう思われたかしら~

ともかく・・

アレックス、元気でね~\(^o^)/

日本に来ることがあったら、村上にも来てね

DSC_0376

今日の卓話は佐々木綾子先生

ちょうど?MERSが韓国で猛威をふるってるところで

感染症のお話でした。

DSC_0378

が、内容はエイズのことでした。

産婦人科の先生だったからなのか

話がリアルで・・・・

みなさん、体には気をつけよ~ね

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ