HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

地区大会記念 親睦ゴルフ大会

2014/10/10

「地区大会記念 親睦ゴルフ大会」

日時:10月9日(木)早朝より

会場:小千谷カントリークラブ

 

中条ロータリークラブから、3組12名の会員が参加しました。

 

1組:桐生利秋、時田政義、須貝八栄、宮嶋祐二

2組:西奈美公平、羽田勝、相馬勝彦、近勝俊

3組:伊藤敬一、富樫寿彦、宮村秀昭、佐藤守

 

皆さん、早朝に集合し、夕暮れまで頑張りました。

 

会員の皆様お疲れ様でした。そして、取り纏め役の伊藤敬一さんに感謝です。

 

小千谷カントリークラブは標高は約300メートルの高台にあり、天気がいい日は新潟市内の高いビルが見えるそうです。

 

グリーンの速さ、難しさが際立っていました。皆さんさぞ悩んだ事だと思いました。

 

IMG_7968

 

(参加12名の会員とキャディさん)

 

IMG_7970

 

(スタート時間が近づき、準備を始める会員各位)

 

IMG_7973  IMG_7969

 

(最初は桐生直前会長、そして羽田さん宮嶋さんと談笑です)

 

IMG_7975  IMG_7995

 

(須貝八栄さんの素晴らしいショットを見る宮嶋さん。そして、参加賞のお蕎麦です)

 

IMG_7971

 

(皆さん談笑しています。笑顔の後は悩ましいグリーンで難しい顔になりました…)

 

プレーを終えて、胎内市に戻り、鉄板焼きドレ味で反省会を行いました。出席率も高く楽しい会でした。

 

このコンペの成績は地区大会のお楽しみです…。昨年は優勝でしたが…。

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ