HOME

> 中条ロータリークラブ

中条ロータリークラブの活動報告

懇親会

2014/07/17

〇佐々木ガバナー公式訪問 クラブ協議会 懇親会

 

〇司会進行(乾杯前):幹事:西奈美公平さん

 

〇司会進行(乾杯後):親睦:杉田隆さん

 

クラブ協議会終了後、割烹・魚太で懇親会です。魚太さんの料理は本当に美味しく、目も楽しませてくれる最高の料理です。そして、年配者の会員が多く、皆さん椅子席なのが嬉しそうでした。

 

懇親会は威本正之会長の挨拶で始まりました。そして、佐々木ガバナーのご挨拶です。

 

IMG_5540 IMG_5543

 

その後、篠沢第一分区ガバナー補佐の乾杯のご発声で宴が開きます。ここまでの司会は西奈美幹事です。

 

 

中条ロータリーの会員各位はご挨拶を聞く姿勢も紳士的です。お酒が入ると席を移動し、好きな種類のお酒を飲み、大いに羽目を外す事も出来ます。

 

IMG_5541 IMG_5542

 

佐々木ガバナー、目崎地区幹事、篠沢ガバナー補佐の三名は各会員のテーブルに移動しながらお話しをしていました。本当に楽しく貴重な時間を過ごす事が出来ました。

 

乾杯後の司会は親睦委員長の杉田さんです。

 

最後の中締めの指名を受けたのは山﨑パストガバナーです。締めと言うよりはご挨拶という形になりました。一本締めの準備をしていた会員は少し物足りなかったかもしれませんが、こういう締め方も味が合って悪くないと思いました。

 

IMG_5553 IMG_5554

 

本当に楽しい時間でした。

感謝申し上げます。

 

活動報告

Copyright©2024 Rotary International District 2560 All Rights Reserved

▲ 上部へ